2008年12月01日

バロンと病院

週末は穏やかに過ぎていきました。
日曜日の午後に家へ遊びに来ると、炬燵でぬくぬくお昼寝中のバロン&ママを見ることができるでしょう。
そんな週末が続いております。

ワクチン接種にバロンを病院へ連れて行きました。
先回行ったときは生理中で次回に見送りしたのです。

ワクチンを打つ前に健康診断と検便をしてくださいました。
まったく問題なし。
よかった。
そればかりか心拍を見てもらったときに
「ゆっくりとして落ち着いた脈ですね」
といわれました。

最初何を言われたか良くわからなかった。
でもよく考えると・・・。
ここは病院だった。
病院嫌いなこの心拍はとっても速いんだろうね。
病院でもリラックスするバロン。

そういう意味だったのか・・・。

お医者さんにも相変わらずシッポを振ってご愛嬌。チューも欠かせません。

ワクチン打ってもらうときも何も感じてなさそう。

バロンって無敵だ・・・。

ニックネーム バロンママ at 08:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
webhttp://atp.boo.jp/ico/img/clapping_35.gif